ママの心が癒されれば子供の心も癒される

ママの心の癒しをテーマに自分の学びを共有します(^^♪

ママの心の笑顔のために

先日、all about さんと「いじめ問題」についてのオンラインミーティングをしました。

私、こちらで

allabout.co.jp

をさせていただいております。

 

今回は、「もやっと感じる内容について」を特集する企画についてのミーティングです。このミーティングを通して、やはり母親、または親は子供についての悩みやもやもや感とはなかなか離れられないものだなあと実感いたしました。

 

ですから、やはりこのブログを続けていこうと思います。

 

「ママの心の笑顔を増やせば、世界中を笑顔にできる」と信じて・・・。

f:id:mary-mary-mary:20200825091905j:plain

ママの心の笑顔を増やしていこう